こんにちは、なつめです。

雨が降ったので、畑の苗が元気です^^
こどもたちも、車で登校になったので元気です(笑)

冬は雨でもおうちの中で乾く洗濯物
夏は、コインランドリー行っちゃった方が早いんだよね~
5人分は多い(笑)



 IMG_8194



ここの便利なダストボックス。

IMG_8622





45リットルタイプのごみ袋を使ってます。
半透明がお好み。

トラコミュ収納・片付け



IMG_8621

ごみ袋の下に、たたんだごみ袋を入れています。

ごみの日に、ごみを捨てたらここから一枚。

どこかにしまうより、これが一番便利です。

キッチンの生ごみ入るダストボックスだけは、隣の引き出しに入れています。
その収納も、このところ変えてみました。
また、記事にしますね。



トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫

トラコミュ
スッキリさせた場所・もの




ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ