ずっと悩んでいたら、リサイクルショップで出会いました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

IMG20210611101652

ガラスシートって割と高くて。でも。最近気に入るものがずっとなくて。

たたみ1枚分くらいのサイズで、1100円。

ガラスを貼り合わせたような柄。

IMG20210611101705

よく見ると一枚一枚、柄が違う感じで。
ふるいガラスっぽいイメージ。。。

縁が黒くないのもポイント。
ここが黒いとステンドグラス感が強くて、ちょっと合わないので。

水を吹きかけて貼り込むタイプで、水が乾くまでは何度も貼りなおせるから
初心者さんにはおすすめです。



検索したら、楽天にあった・・・!!!
わたしが買ったより、た、高いけど・・・
ほかにもいろいろ柄があった。
ちょっとレトロなのとかエレガント風のとかも。


IMG_0488

ここの縦長のガラスに貼りました。


IMG_0495

透明の窓ガラスに貼ると、こんな感じです。
向こうの緑がきれいに見えますね^^

IMG_0494

写真にとると、柄が飛んじゃって見えないんですね。。。残念です。
見に来ていただいたらきれいなのがすごくわかるんですが。

まだ余ったので、キッチンにも貼りました。


IMG_0507

こっちはもともとすりガラスだったのでそこまで柄がわからないんだけど
ちょっと殺風景だったので、少しは表情が出たかな。。。



IMG_0505

まあ、手前のロール網戸がいろいろ台無しにしてる感が。。。

外したい!と思ってはや〇年。。。
網戸だけはきちんと作らないと虫の宝庫になってしまうから
ちょっと考えすぎてしまい、まだ外せておりません。。。

木枠の網戸、いつか作る。

ブログ村テーマ 古物・骨董-古いものクラブ

ブログ村テーマ レトロでかわいい古道具♪

ブログ村テーマ アンティークなもの古いもの

ブログ村テーマ 昭和レトロ、昭和スタイル

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ