こんにちは、なつめです。

土日お休みいただきました^^
ほぼこどもの用事であっちこっちしている週末です^^;

あっという間に大きくなる足・・・
靴も1年持たないですね(笑)



スリーコインズで洋服収納ネットを購入。

 IMG_8435

ふふ、すてきシンプル。

IMG_8437

2サイズ。今回はSサイズとMサイズが2枚入ったタイプを購入しました。
Lサイズひとつのタイプもありました。

前はいただいたネットを使っていたのだけど
くたびれてきたので新調。

IMG_8579

しまじろうのブロックをしまうのに必要なのでした。

ばらばらするのに、それぞれの袋の大きさが違うし
わかりづらいので、それぞれひとまとめ。

またほのかが使うので処分しない・・・のもあるのですが
たまにひっぱりだしてまだ遊んでいます←小学生

ブロックはやっぱりしばらく使えるアイテムですね。
我が家、いろんなブロックあります。このほかにも。

トラコミュ 収納・片付け


IMG_8581


アイリスオーヤマのスタックボックスの中に
収納しました。
扉付きの方です。


IMG_8175

まだ作りかけですが、2階のキッズスペースは
カラーボックスのリメイクとこのスタックボックスで空間を作っています

トラコミュ 子供のための家具・雑貨




うかうかしていたら
楽天さん、お買い物マラソンがはじまっていた。

最近マラソンするほどモノ買わないので、たまーにしか参戦しない(笑)
あ、でもいくつか買うならお得なこともあるから
あーやすいーー!に踊らされず冷静に参加して下さいませ。



IMG_8168

スタックボックス、扉が閉められるので、すっきりしていいです
ぽいぽいお片付けできるのもよいところ^^

もう少し手を加えていますが
その話はまたあとで^^


トラコミュ 子供のおもちゃ、収納

トラコミュ 掃除・片付けのコツ

トラコミュ3COINSらぶ



小屋女子DIYカフェの小屋コンテストにエントリーしています♡
ぜひ、一票お願いします☆
♡マークをクリックするといいね!になります^^

投票は明日、5月31日までです^^

季節を感じるちいさな「おうち」というタイトルです。
http://coyajoshi.com/work/4828/

素敵な小屋たくさんエントリーされてるのでそちらもチェック!
http://coyajoshi.com/work/coya_cont2016



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ