まあ、本物ではないけども。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

以前買ったカロリーオフないろいろ。
黒みつかけてもゼロキロカロリー、に惹かれて買う。
しばらく前に買って何食か食べてみての感想です。

IMG20210603105941

袋に入っていて、包丁の圧力でちょっと切ってから袋から出す。

そこまでして食べたいのか(笑)
と言われると、それまでなんですがw
どうしても!!食べたいときに・・・割と満たされるので
ご紹介してみました。


IMG_0343

チェリーが無かったけど、ミカン置いただけでそれなり。
タピオカがこんにゃくのやつみたいな感じ。

でも黒蜜しっかりおいしいし、甘いもの
がーーー!!!って
思ったときにちょうど良いかも。

IMG_0350

きなこかけたらかけすぎた件ね。
でもきなこはあった方がより甘味っぽい雰囲気出ますね!!

食感はもっともちもちしていてもいいかな、とは思いますが
私的には仕事の合間のおやつに◎。

IMG_0348

よろしければぜひ。


もうひとつおなじお店で買った


IMG_0373

こちらのスープ。これは一食置き換え・・・には軽いけど
いろいろ入ってるので、忙しいときとかにちょっとだけごはんいれて
食べてます。


すぐに満腹にはならないから、ちょっとだけゆっくり食べるようにして。

IMG_8651

家で仕事してるとどうしてもむきーーーー!!ってなって
食べたくなってしまうことがあって。
そんなとき活用してます。



運動やストレッチにまさるダイエットはない気もします。
なのでそれは必須だとは思いますが・・・
(基礎代謝があがらないことには継続できないとおもうのです)
意志の弱いw私にはどうしても手が出そうな時にあると
助かるので、今のところ食べてます。

あと、炭水化物減らした分を割と補ってくれるのか
お通じもよくなるよ。

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ