ボーナス前、夏休み前の楽天SSはいろいろ出ます。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

今このご時世でボーナスとか・・夏休みとか・・
言えない状況ではありますが
楽天スーパーセールは、楽天お買い物マラソンより割とお得なものが出ます。

半額クーポンとかは初日がねらい目です。
欲しいものがあればラッキーくらいに見てみてくださいね。



明後日からなので、まだ予習する時間はありそうです。
セールが始まると、さっきまであった在庫が消えたりするから(笑)
今回絶対買いたいものははやめに。


アイスコーヒーは成城石井のものも買うし、澤井珈琲のも買います。
気分で。
澤井珈琲は開始2時間限定の20%オフクーポンや半額クーポン(これは瞬殺ですが)
があるので、今回は買えそうだから参戦してみます。



つぶれ梅、200gを買ったんだけどおいしかったので
もう少し多い量を購入しようかと。
塩分控えめ最高。

あると安心するやつ(笑)
キャンプとかにも持っていけるし、軽いご飯の時にも。
いつもおだしとってるから、お味噌汁はすぐよ~と
丁寧な暮らしの人は言うのだろうけど・・・
そんな方を尊敬しつつ。フリーズドライはわたしの安心料。


まえにご紹介したおからクッキー。
これおいしかったんですよ。
開始2時間クーポン出てるからリピしようかなあ。
ちょっとだけおなかに溜めたいときのおやつにちょうど良くて。


ナッツの半額クーポン。
ほのさんの好きなカシューナッツ買おうかしら。。。
700gもいるんか?って話もあるけど。
(いつもミックスの中から白い豆だけ、と言ってこれを食べる)


自分で作ろうと思っていたんだけど、手がまだ使えないし
このお値段なら買ってみようかと。
ちょっと置きたい場所があるんです。


実はおろし器を持ってなかったんですね。。。
薬味用の小さいのしか。
カッターボンヌでずっとおろしてたけど、だいこんおろしは
やっぱりおろし器がいいなあ。。。なんて。
磁器タイプ、どうだろう。
受け皿つきが良かったので、これにしてみます。


今使ってるはんこのインクがうすくて(たぶん100円のやつ)
インテリアに馴染む色のにしようと
これ買ってみます。
キャップ、なくさないやつ。




6月はトラベルのセールもたくさん出るんです。
もし予定がある方はチェックしてみてください。

動ける地域の方は、近場でも動けば宿泊施設が助かりますしね。。。

県内旅行ももちろんOKなので、近場で遊ぶのも◎。
うちも近場へ行こうかなあ・・
と思いつつ、ゆずの部活とちいの塾が無い日が・・重なるのはいつ^^;

コロナ関係なく大きくなるとお出かけしにくい~

IMG_0295

お姉さんたちの影響を受けるのはいつだって一番下w
上二人が小さいときはいろんなとこ行ったけど・・
ほのさんは上二人とどれくらい行けるかな。

あっという間に大きくなっちゃうから、はやくコロナ落ち着くといいなあ。

と、梅仕事を手伝ってもらいながら思う。

IMG_0297

梅のへたとり、上手でした(・∀・)

IMG_0326

はじめ、氷砂糖が足らなくて、2回に分けてる上
大きい方はリンゴ酢入り。小さい方はなし。
リンゴ酢入れると、なんか早い気がするけど
どちらも梅を冷凍していないので、たぶんゆっくりな進み具合だと思います。

今年はお店で見つけた青梅を一キロだけ買いました。
南高梅でつくるとまた違った味わいらしい。
気になる。


IMG_0337

出来上がったら、昨年、一昨年のと比べてみよ。←全然飲めます
また氷砂糖余ったから、レモン、漬けようかな?

ちなみに容器はどちらも無印良品。。だったと思います。

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ グルメブログ・テーマ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**



おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ