ダイソーでなかなか高見えしそうなアイテムを買いました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

最近100円ショップの新作パトロールはしていないので
しばらくぶりに行ったりするとおお、これはってものに
出会ったりします。

いくつかご紹介。

① バイカラーの革風コードクリップ

IMG_0014

バイカラーのコード止め。
中の色は2色。くすみカラーでかわい。

IMG20210428155142

2個入ってます。

IMG_0016

外はベージュだけど、中の色がおしゃれで
つるつるじゃないところが本革っぽい。

IMG_0018

通しておけるのが、決め手でした。
使わないときは、通しっぱなしにできるので、なくしにくい。

IMG_0019

イヤホンを持ち歩くようになったので(ワイヤレスはなくすからまだ持たせないです)
これでもっていかせてます。

②GARANTEシリーズ ボールペン

IMG_0021

つや消しで、色合いがしぶくていい。

IMG_0026

たぶん3色あって、わたしはグレージュみたいな色の方にしました。
あとは紺とグレーがあります。

③GARANTEシリーズ カードケース

IMG_0027

カードケースは、とても薄くて増えたカードに使えるかと。
増やしたくないので、なるべくスマホアプリにしているけど
それでもわりとありまして。


IMG_0028

カード入れは6枚。


IMG20210430170014

なんか派手なカードですみません。
クリーニング屋さんとか近所のスーパーとか。


IMG20210430170024

反対側は、レシートとか入るけど、わたしはジュースチケット入れてます。

IMG20210430170110

お財布に入れても、うすくて長財布にはちょうどいいです。
財布はなかなかミニマリストになれないわ。
入ってるお札はミニマムだけども ←あっ


IMG20210430170755

我が家はお医者さんのカード類などは一人一冊ひとまとめにしているけど
カード入れが2か所しかなくて最近増えた診察券が迷子になりやすかったので
ここにも一冊いれてみた。

なかなかよさそう。
こどもたちのは診察券、増えちゃったんで・・・
あと2人分買おうかな。



ダイソーのお薬手帳ケースの記事は2年半前なのだけど、今も多くの方に
読んでいただいている記事です。

オススメ収納法・収納グッズ インテリアブログ・テーマ
オススメ収納法・収納グッズ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け ライフスタイルブログ・テーマ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け
服の断捨離 ・ 整理収納 その他生活ブログ・テーマ
服の断捨離 ・ 整理収納
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ