春休みに入りました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

春休みの期間は地域それぞれかと思いますが
我が家は今日から春休み。

小学生ひとり卒業
もうひとりは春期講習がはじまるのでわりと忙しい春休み

IMG_8549

忙しそうに見えない画像ですが(笑)

ちいさんは理科の映像授業中
ゆずさんは中学校の課題をやるための本を読んでます
↑絶対眠くなるだろう体勢

そしてわからないとちいさんに教えるゆずさん

姉妹いいね(笑)

IMG_8177

そんな春休みの姉妹のお昼ご飯はちゃんぽんでした。
って私作ってないけどね。

以前もおすすめしたかもだけど、写真撮ってみました。

冷凍のまま麺も具も届くのです。
なので全部ゆでるだけ。
簡単すぎるのに野菜もたっぷりだから、罪悪感の少ないことよ。
通常のラーメンだと一人前で足りないときあるけど←ゆず
これはおなか一杯になるらしい。

もちろん袋ラーメンよりは高いと思うけど。
わたしいなくてもこのレベルのご飯食べてくれるなら。
と思って買い置きしてあります。

IMG_8537

朝ご飯は今日だけ見た目を考えたもので(笑)

春休み中、やる気が続くといいな(・∀・)

IMG_8510

隠し撮りをするのが最近楽しい(笑)

ゆずさんの横顔がわたしにそっくりだという意見が多数。。。
わたしにもこんな痩せていた時があったな( 一一)

IMG_8546

この間買ったコーヒーを楽しもうセット←勝手に命名
いい。
やる気出る^^





IMG_7724

うちに遊びに来てくれたらもれなく
店員さんが丁寧に淹れてくれます(笑)

ケガをして2か月
いろいろ人並みにできるようになるにはもう少し時間がかかりますが
それはそれでおうち時間も楽しんでいます。

ものは考えようですねえ。
忙しくしていた時より映像見たり本を読んだりするようにもなったから
大変なことばかりじゃないですね♪

今日は5倍デー。



カインズホームで買って良かったもの その他生活ブログ・テーマ
カインズホームで買って良かったもの
カインズホーム 雑貨ブログ・テーマ
カインズホーム
おうちごはんを楽しむ暮らし 料理ブログ・テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ