こんにちは、なつめです。

昨日は習いごとの日。
ゆず→ピアノ
ちい →バレエ ということで
学童からの~ピアノ~バレエ~すきまでごはんつくり~的な
夕方でございます。

昼寝をする暇がない水曜日は
うっかりすると8時くらいに撃沈してしまうので
その前にどうにか全部終わらせるのが至難の業(笑)



IMG_8405

さて、いただいたランチマット

これまで その1 その2 とご紹介してきましたが

8616d1f4.jpg
e7049d72.jpg

その3は洗面室^^

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


IMG_8337

無印の収納ケースに貼ってみましたです。


トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -


半紙+窓シート、マステ、黒板シート、などいろいろ貼ってきましたが
これもまたいい感じです。

IMG_8341


全部貼るとうるさいので、一部だけね。

さっとふけるし、ふやふやにならないし、ぴたっとくっつくし
めっちゃ便利~貼るのもラクチンですよ♪

このランチマット、いろんな柄があるから
楽しめそう~^^

ランチマットをくれたマダムに感謝。

IMG_8340


はっタオルがへんちくりんになっている 汗
見なかったことに(笑)

ここだけみるとなんかうっかりかなり男前ですね。

でもたぶん、この収納ケースのマットかえたらガラッと変わるんだよね^^

セリアに行って、またいろいろ探してみたいと思います♡

トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫



小屋女子DIYカフェの小屋コンテストにエントリーしています♡
ぜひ、一票お願いします☆
♡マークをクリックするといいね!になります^^

季節を感じるちいさな「おうち」というタイトルです。
http://coyajoshi.com/work/4828/

素敵な小屋たくさんエントリーされてるのでそちらもチェック!
http://coyajoshi.com/work/coya_cont2016



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ