今年もよろしくお願いいたします。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

IMG20210101070838

2021年 初日の出
筑波山と日の出
朝起きて見に行きました。

三が日ゆっくりさせていただきました。
ご挨拶がおそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ブログは現在7000人弱の方に登録していただいています。
ありがたいかぎりです(´;ω;`)ウゥゥ

ほぼ毎日書けるようになってきたので
また楽しい話題や少しでもお役に立てる話題をお届けできたらと思っています。

さぼってたら、なつめさんさぼってますよ!
って叱ってくださいませ(笑)

お教室の方は、まだ今すぐには無理だけれど、再開したいなあと
思っています。
道具などの関係上、なかなかオンラインレッスンが難しいDIYですが
なにか形を考えてみようと試行錯誤しています。

YouTubeやってみたいな!って思ってるんですが
需要があるかしら・・・(・∀・)

みなさんは2021年の夢
100個の夢、書きましたか?

わたしはあと少しで書き終わりそうです

IMG20210103114920

これは今日、こどもたちとお散歩した時の土手からの筑波山。
これが我が家の日常。

いい空気吸って・・・
走ったらかなりぜーぜーしまくりで運動不足をかなり感じているよんじゅう〇さい。

20211
年賀状は、いつもこどもたち三姉妹の写真撮影をしています。
だんだん大きくなるのが、とても楽しみ。

今年はトップスをみんな同じものにそろえられたので
ボトムスはベージュのチェックをベースにしました^^

TOPS
グローバルワーク 


201901
2年前はこんな感じでした。

2年でこどもたちのサイズ感がかなり変わりますね。

大人の2年は矢のごとく・・・しわが増えるくらいか??
こどもの2年は、きっと、すごく凝縮された2年。

いつまで3人そろった写真が撮れるかな~
まだまだ撮って楽しませてもらおう^^

IMG20210103164713

お正月は、ゆっくりしていたので、めずらしく家族でゲーム。
ゆずとパパがパズル系大好きなので、買ったぷよテト2。

ぷよぷよかテトリスが選べるんですね~

今日はちいと対戦していますが
ゆずにはけっこう負けてるまーくん

負けず嫌い家族なので(笑)
なにやら楽しそうですよ

わたしはそもそも操作がおぼつかない(笑)


よんじゅう〇さいの脳トレにもかなりいい(・∀・)

脳トレも楽しいけどね。
わたしは80歳でしたけど( ;∀;)


ちょっとまえはそんなにゲームばかり・・・と思ったこともあったけど
マイクラやフォートナイトはかなり考えるゲームだから
すごく脳の発達にも良いらしいし・・・
(マイクラはプログラミング教室で使われてるんですよ)


こればかり、というのはよくないけど
探究心も育つなら教育の一環だし
家族のコミュニケーションのひとつでもいいな、と思う今日この頃でした。

まーくんが夜中ひとりで特訓してるかもね(笑)


最近めっきり買わなくなった福袋ですが
ネタバレを見るのは大好き(笑)


++北欧好きの福袋++ 雑貨ブログ・テーマ
++北欧好きの福袋++
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆ ファッションブログ・テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ