あと2時間余り。今年もありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

今年は、いつもとはかなり違う一年で。

小学生になったこどもたちと毎日一緒に
三か月も過ごすなんて思わなかったし
仕事の形態や内容も随分変わりました。

それでも、そんな中でも
たくさんの気づきをいただき
こどもたちともかけがえのない時間を過ごしたように思います。

まだまだ心配な世の中
いまも頑張ってくださっている方々がいらっしゃることを思うと
頭が下がる思いです。

わたしたちには、わたしたちにできる
「家にいる」「対策をする」ことを一生懸命にすること
それだけ。

お教室もしばらくできておらず
通ってくださっているみなさまとはなかなかお会いできないのが
寂しい限りなのですが

そんな中でもこのブログやインスタは
わたしの中でみなさまとつながっている場所であり
たくさんの救いのメッセージや気持ちをもらいました。

わたしも少しは返せてるかな?といつも思いながら
いつもつたない記事をつづらせてもらっています。

2009年にはじめて、2020年で11年。
いろんな坂を上ったり下ったりしながら
今年一年も続けてこれたこと、感謝いたします。

2021年も、少しはお役に立てる記事が書けるよう
邁進してまいります。


IMG_6788

スーパーで買った
カリメロマム、という菊がちいさくてかわいくて
かごにあしらってみました。

よいお年をお迎えください。


初詣・正月・新年 その他日記ブログ・テーマ
初詣・正月・新年 お正月料理・・・おせち御節料理 料理ブログ・テーマ
お正月料理・・・おせち御節料理
おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ