憧れの「北欧、暮らしの道具店」さまへの掲載うれしいです♡

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

IMG_43711

日曜日のラジオや、火曜日のメルマガ。
ひそかに楽しみにしています。

火曜日のメルマガは、いつもとっても素敵な方がエッセイを寄せてくださっていて
わたしに気づきを与えてくれるうれしい存在です。



かもめ食堂が大好きな私にとって
暮らしのあれこれをたくさん参考にさせていただき
拝見させていただいている
「北欧、暮らしの道具店」

この度お声がけいただき、我が家を特集記事に掲載していただきました^^



我が家で実践している、リーズナブルだけれど
お役立ちなあたたかアイテムや
工夫などをお話させていただきました。

取材をしてくださったエディターの田中さんはDIYもされるそうで
お話させていただく時間は楽しくてあっという間でした!

3話にわたって冬ごもりを楽しく、快適に過ごすアイディアや暮らしを
紹介する連載。

あと2回、すてきなおうちが登場するそうなので
わたしも楽しみに拝見したいと思います。

良かったら、
「寒がりさんの冬ごもり 第1話」
見ていただければ嬉しいです。

レトロでかわいい古道具♪ 雑貨ブログ・テーマ
レトロでかわいい古道具♪
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
*日々の暮らし手帖 ライフスタイルブログ・テーマ
*日々の暮らし手帖
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。 ハンドメイドブログ・テーマ
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。

お買い物し忘れはありませんか?



おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ