ほんとに曇らなかったので、衝撃。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

お風呂の鏡って、なんだかいつも汚れっぽくて
水垢とか気になってたけど



すごい鏡磨き。
すごいって言ってるんだからすごいんだろうと(笑)
買ってみたんです。

ちなみにこれまでは100円ショップに売ってる
ものを使っていました。
これはこれで水垢落ちると思うんだけど
すぐだめになっちゃうので・・・

すごいの、使ってみた(笑)


IMG20201001114644

付属のシートを土台に貼り付けてこするだけ。
つるつる面で汚れが撮れるのかな?って思ったけど
なにやらきれいになった!!
乾いた時にわかるんですよね、鏡の汚れって(笑)

IMG_6635

シートは取り換え可能。
マジックテープみたいなのでついてる。
こういうところは、やっぱり一流メーカー品だなって思う。



こちらは普通タイプの取り換えシート。
シャワーヘッドや蛇口の軽い水垢にも使えるらしい。

IMG20201001114753

で、良ーく磨いた後に
曇り止め効果があるとウェットシート。


IMG_6634

拭いた時はこんなに洗剤みたいなの残って大丈夫なの?っって思ったのですが。

IMG20201220201114

写真ではわかりにくいんですが、けっこう湯気が出ている状態。

でも鏡曇ってない!!
思春期の子供たち居るし、鏡は曇ってない方がいいよね!

一週間くらいは持つらしい。
そしたらまた掃除して、曇り止めしてってやれば
掃除を忘れずに済みそうだ~

曇ってきたら掃除!
頑張ります!






やっと決まったサンタのプレゼント買いました・・・



ゆず。

ほの。

ちいは推し活グッズなので・・・楽天じゃないけど
年々、プレゼントがかわいくなくなってるのは気のせいだろうか。

今日はお掃除・片付けがんばった☆彡 ライフスタイルブログ・テーマ
今日はお掃除・片付けがんばった☆彡

 綺麗好きだけど掃除嫌い 住まいブログ・テーマ
綺麗好きだけど掃除嫌い
掃除&片付け その他生活ブログ・テーマ
掃除&片付け
シンプル掃除で簡単スッキリ! 住まいブログ・テーマ
シンプル掃除で簡単スッキリ!
掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ