12月に入り、今年もカウンタとダウンが始まりましたね!

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

::::::::::::::::::::::::::

20時に楽天スーパーセール始まりました^^



22時までお得なクーポン出てるよ~

今年は食品もけっこう買った年だったなあと
購入履歴を見返しています。
そのなかでも、よりお気に入りのいくつかをご紹介♡

IMG_4752

柚子胡椒がめっちゃお気に入りになりました。
これから鍋の季節、手放せないです。
こどもたちも大好き。


青い方が好きなので、青を2セット頼もうと思います^^
瓶だと面倒なところこのパウチもちょうどいいサイズだった。


IMG_21291

よなよなエールのシリーズはなんていうか、ストロングなビールが好きな人には
物足りないのかもだけど
わたしにはちょうど良くて、味わって飲めました。
これなら、飲んでもいいな。
まあ、たくさんは飲めないんだけど(笑)

ふるさと納税で発見!
水曜日のネコ

5種類、味がいろいろで面白いです。
ちょっとした手土産にも喜ばれました^^


IMG_2121


久世福の万能だしは、最近欠かせないです。
以前買ったものは塩分が強くて・・・これは風味がよくて
こどもたちも大好きです。

IMG_4286

ネットでしか買えない
KIRIN ムーギー♡
お友達に教えてもらった。

季節ごとのパッケージがかわいいです。
お店で見かけないので、気を遣わせない手土産にも。
生姜とハーブの麦茶、くせになります。
今回も購入予定。
冬のパッケージになってるかな?
写真は秋のもの。



IMG_4899 (2)


いつかのごはんにも登場している味噌汁
非常食としてローリングストックしつつ、作れなかったときなどに
活躍。
フリーズドライだからストックしやすい。
減塩タイプがあってありがたい^^

あ、もう5個だけど

このあいだ買ったカレーのスパイスもスパイス好きならおすすめ♡

IMG_5324

スパイスセットが3つ届きました^^
難しいことせずに、スパイスカレーできた♡

次の日はスパイシーな感じが軽減されていた。
辛いのはいってないのも今度探してみよ。

明日は書けたら日用品シリーズ書きますーー!

楽天カードお持ちの方は明日が5倍デーです。




ブログ村テーマ 楽天LOVE

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ