こんにちは、なつめです。

昨日は草取りの前
午前中は田植えの機械に乗ってきました。

なかなかない機会^^
運転させてもらって楽しかったようです^^
そのあとは水遊びしていたけどね(笑)



006


古道具風ワイヤーラックを作りました^^

わたし、古道具屋さんでワイヤーラックを見かけると欲しくてたまらないです。
あのさび感と言い、色と言い、、なんて味わい深いの。

たまにいく昔からの商店さんとかでみかけちゃうと
うずうず(笑)

でも今置くところないし・・・
置く予定のものもないから我慢。

我慢しすぎて、卓上のラックを作ってしまった(笑)

002


おうちカフェにいかが?

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


IMG_8067

実は先日の小屋にも登場していたんですよ^^

このアイテムは

Seriaではじめる かんたんDIY というムック本の掲載アイディアです^^

アイディア出しから商品選定
プロセス撮影、校正・・・

手元での時間が長く、アイディアもアイテムも
とても愛着のあるものになりました^^

もうしばらくしたらリンクが貼れるようになりますので
お待ちくださいね。

あといくつかあるので、また書かせてくださいね^^



トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*

トラコミュ 100均・リメイク術

トラコミュ 100円ショップ L O V E



小屋女子DIYカフェの小屋コンテストにエントリーしています♡
ぜひ、一票お願いします☆
リンク先で、♡マークをクリックするといいね!になります^^

季節を感じるちいさな「おうち」というタイトルです。
http://coyajoshi.com/work/4828/

素敵な小屋たくさんエントリーされてるのでそちらもチェック!
http://coyajoshi.com/work/coya_cont2016

 *

ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ