少し前に買ったダイソー500円ミラーの使用感。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

::::::::::::::::::::::::::

インテリアに馴染まないかしら、と思っていたけど。
姉妹の成長とともにあったほうがいいと決断して購入した女優ミラー。
↑おおげさ

IMG_2984

ダイソーの女優ミラーは話題でいまいろいろ出ていますが
ちょっとまえに購入したのは大きいけどスタンド部分がたためる500円タイプ。
お店にたくさん並んでいたよ。

IMG_2988

両側にLEDランプがあって、スイッチは鏡のところをタッチするだけなので
見た目もすっきり。

IMG_2986

角度がかえられるスタンドです。

IMG_2990

けっこうちゃんと光るわ~!

IMG_3040

単4を4本、まあまあ使いますけれども。

IMG_30341

うちの洗面所、窓がこの細いのひとつしかなくて、しかも西向き。
朝はなかなか暗いんです。

もちろん照明もあるけど、陰になったりするし。
これは

思春期に入ってきてお肌の気になる姉妹にもぴったりかと。
いろいろ見えすぎて落ち込む40代の私は置いといて。

IMG20200907064522

これ、今日の朝。
最近、使ってくれている現場を見かけるので
便利なのかな。

これは日焼け止めを塗っているそうです。
1時間歩くからね・・・必要よね。
思春期ニキビもちょっと出始めてるので、薬も塗ってたり。

眉を整えたり、今時女子はいろいろ必要ですよね。
これから冬に入ってきてますます朝の洗面所が暗いから
きっと活躍してくれるはず!!

IMG_3042

ちなみにまーくんが
あ、光る鏡じゃん!どうしたの~と聞くので
そろそろ姉妹に必要かな、と思ってと答えたら

「前から欲しいって言ってたのに買ってくれなかった・・・
ひかりもん嫌いだって言ってたし・・」と言われました。
え、言われてたっけ?(笑)

先見の目があるのはまーくんっていうことで丸く収めてください(笑)
あは。


にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ

北欧好きの100円スタイル


100均でリピート買いしているもの。


100円ショップ!ダイソー☆大創!

大好き!100円グッズ!!


楽天スーパーセール中盤戦。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイラップ100 エンボスタイプ(100枚入*3コセット)
価格:686円(税込、送料別) (2020/9/4時点)

この間書いたアイラップ。

インスタストーリーとかでも反応してくれて、

みんな気になる!使ってる!
便利!といろいろコメントいただいてうれしかったーー♡

ハンバーグとかをこれで冷凍→湯煎して温めて食べる!とか
汚れ無くて便利だよって教えてもらったよ。

届いたら私もやってみるね^^



これにもいろいろ載ってたよって教えてもらったのでシェアしますね^^

ROOMも地味にぼちぼち更新します!
1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ