ほんとうに大きくなったなあと感じながら。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリックありがとうございます♪
クリックしていただくと素敵なブログが集まる
ランキングページに移動します。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

::::::::::::::::::::::::::

姉妹の洋服整理には、恒例の8月なのですが。
だったのですが。

今年は夏休みも短く、とくにゆずがほとんど時間が無くて
恒例の整理がまだやれていません。




来月になれば週末、少し時間がとれるようになるので
隙を見て声をかけてみようかと思います。

そんな姉妹のワードローブが相変わらず同じ場所ですが
ワンピースが増えてきたため、丈が足りなくなってきました。

e829a532

2019年夏。

この後、上から2段目の棚を高くしてみたのが
4月くらいなんですが。

633647f2

特にゆずのワンピースはもうこれでも収まらず・・・

棚板をもうカットしなきゃな、と思って数か月←
ボトムスを置いている棚の幅をちょっと狭くしました。
やっとやりました。

暑いのに。。。
暑くなる前にやればいいのに私・・・


IMG_2393

棚板をカットして、金具を付け替え。


こどもたちの収納部分はロイヤルのチャンネルサポートですべて作っているんだけど
今回は、柱と柱の間に、短い棚柱を追加して棚板の幅を調整。

IMG_2397

両脇に、床までの隙間を作るようにしました。

シリーズでいろんなバリエーションがあると
カスタマイズできてほんとありがたい。



IMG_2401

その代わり、ボトムスの棚を2段にしました。
下は奥行き450、上は350。
350だと少し短めだけど、短めのボトムスは並びます。

ゆずの方が多めに見えるのは、長袖数枚と上着もかかっているから。

寒がりのゆずは学校に日替わりで着れるように夏用上着も3枚。
ちいは、ほぼ着ないんで、しまってあります。笑

違いが見えて面白いワードローブ。

こうして客観的にみると直したいところもあるけど
とりあえずもう少し涼しくなってからだな・・・(笑)


ブログ村テーマ わが家の快適収納

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納

ブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付け

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ

5と0のつく日はポイントが高いので、
マラソン参戦するまでもない時にはこの日に買ったりしまうs。

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめ始めています。
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEのブログリーダーというところが登録されます。
ライブドアブログなら、ほかの方のブログもたくさん読めます!




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ