あたらしいおうちの収納を考えるのはとても楽しかったです。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

::::::::::::::::::::::::::

週末、アロー住建さんの4日間の見学会のお手伝いをさせていただきました。

IMG_1953

アロー住建さんでの
新築のおうちについては
ここ2年程、インテリアコーディネートと竣工写真を
お手伝いさせていただいています。

今回はリビングにあえてソファを置かないスタイル
おこさまが広々と遊べる配置にしてみました。


IMG_1896

広くとれない洗面室でどう工夫するか、や
洗濯機周りの掃除を楽する方法

1

土間スペースに設けた収納での気を付けること
など

奥行きのある収納の使い方や
お子様の成長に合わせてアレンジの仕方など

話すと止まらないので
若干時間をおしましたが・・・

楽しかったです!ありがとうございました^^

IMG_2075

デッキでもきっとお子様たちのキャッキャした声が
響くんだろうな~
楽しみですね!

新築おめでとうございます!

明日の私を助ける『家事貯金』の工夫 ライフスタイルブログ・テーマ
明日の私を助ける『家事貯金』の工夫

家事がラクできる家づくりの工夫♪ 住まいブログ・テーマ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

おすすめやこれまでの購入品は
楽天ROOMにまとめています!
コレクションを見ていただくとわかりやすいかも。

1



Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ