こんにちは、なつめです。

ほのさんが、はいはい・・・ではなく
膝を立てて進んでます。

それがまた意外と速い。

どんな進み方やねん。



そんなデンジャラスな怪獣が横行してきましたので、
いろいろしまう必要がありまして。

ゆずさんのナノブロックも、そのひとつ。

一応高いところに飾っていたのですが
ほこりもかぶるしね。

トラコミュ 子供のおもちゃ、収納

だんなさまに発注しました。
(自分で作ってないし)

扉はクリアで必要だし~
奥行きはあんまり欲しくないな~
いまのロケーションがあまり変わらない邪魔にならないところに!
予算は、余りないから高いものは無理~

・・・わがままな客でございます。

そして出来ました。

IMG_8114

SPF材で枠を作り、棚板は松材。
溝のある細い材を使って、プラパネルの扉を作ってもらいました。

IMG_8115

ビスの頭をちゃんと隠すあたりは、わたしとはやはり違う。
仕事がきちんとしております。

そして棚板は、枠に溝を掘ってはまってるんです。

仕事がきちんとしてる。(二度言う)

IMG_8183

ここにぴったりはまるサイズで作られておりました!

ここは、子供スペース、机の前の窓枠。


トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

IMG_8188

窓は開かなくなるけど、あまり開けてないし
となりにも二つあるから、開けなくても大丈夫。
ひかりはきちんと通してるから明るいし
コレクションがかっこよく見える!

ここなら、カーテンをしめればブロックのにぎやかな雰囲気も
あまり見えなくなって、よいよい。
でも見たい時に見えるのも良い良い。

IMG_8189

ゆずさんの集めている
ナノブロックの情景シリーズ

ビックベンだの
札幌時計台だの
サグラダファミリアだの

どれも全部名前言えるようになってます。
好きってホントすごいわ。

まだまだ集めるそうなので
下段もいっぱいになるだろうね^^


トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。
三姉妹の話なんかもしてたりします。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ