こんばんは、なつめです。

IMG_20160515_195414


お庭にたくさんのしろつめくさ。
おともだちのおねーさんが作ってくれた花冠。
ご満悦の笑顔がかわいい💠

そんなほのさんとのおでかけには
いつもバッグを持つわけですが
わたしのバッグは至って簡素です。


IMG_8141-1


ダイソー100円をマザーズバッグに。
いや、姉妹の時はしっかりしたのを持っていたのですが、いろいろ機能があっても私には使いこなせなかったのでシンプルでいいか、という結論に。

トラコミュ収納・片付け



しかも基本が車の我が家。
車から降りるときに最低限のものさえ入っていればよいわけなので。

IMG_8131-1


セリアのボーダーポーチ。
いつか、記事にしたおしりふきポーチと、
ワンサイズ大きいのはおむつと、着替え。

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)



IMG_8135



お気に入りのガーゼケットと、タオルは一枚。

姉妹の時も愛用していて、もうかなりくたくたになったので新調しました♪



口に入れたい年頃なので噛めるおもちゃを数点と、カーディガンと、ぼうし。
おもちゃは頂き物。お気に入りなんです。

カーディガンとぼうしはどちらもお下がり(笑)

トラコミュ 子供のおもちゃ、収納



IMG_8136


ぼうしは、かぶせるととっちゃうのでクリップつけてます(笑)

おでかけが楽しい時期になってきたので、そろそろ保育所等にも、遊びにいってみようかな。

離乳食なども多少持ちますが、その話はまたあとで( ´∀`)



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ