こんにちは、なつめです。

IMG_80631

農作業の季節。
おうちの家庭菜園をやる時期です。

草取りも盛んにやらないといけないようになります。
そんなとき活躍する、我が家の小屋。

1463150156

ボンマルシェ100人展のコラボ企画で伴工務店さんに作ってもらったもの。

あまりにも好みに出来上がったので、譲っていただきまして、
外仕様に作り替え。
建てて2年くらいかな。

IMG_80831

照明や、時計も完備してて
バーベキューの時も大活躍^^

IMG_8070

こもれ日が、気持ちがいいのです。
窓みたいに見えるのは、古道具の網。

IMG_8066

こどもたちがお店ごっこしたり
おうちごっこしたりして、たまにおもしろいことになってる。

とてもお気に入りの小屋です。

1463150792




トラコミュ 日曜大工・DIY・手作り

トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪

トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*




Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ