いろいろ参戦中。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

::::::::::::::::::::::::::

12月の楽天スーパーセール、参戦しましたか?
うちは今日まとめて買います、たぶん(笑)

楽天カードポイント5倍デー(ゴールドは7倍なので)

以前買ったものが2年以上愛用したからか、いよいよ充電できなくなってしまったので
購入。
こどもたちに使わせるものにはこのマグネットタイプはほんとありがたい。
これが壊れてから安いのを買ったらほのさんが壊しまくる・・・w

すべての端子がついているのもかなりありがたいです^^
届くの楽しみ~。

IMG_9574

これは前回?前々回買ったものだけど
先月どっかの記事でご紹介したかも。

グレーだと汚れ目立ちそうでw
白に。

以前使っていたものは、一応中身指定だったけどこれは指定なしで

IMG_9577

軽ーい泡出てくる。
これからの季節もかなり重宝する。

もうポンプ式には戻れません・・・

タオル、10枚買って使っていたけど
やっぱりうちには12枚必要であった・・・
(夜5枚+朝1枚)
というわけで2枚買い足し。
BIGフェイスにしてからバスタオルはプール用のみ。
でも全然不便なくて、むしろ楽。


以前買ったのが3月でした。
実はまだ1パック+3つくらいはあるので、1月くらいまでは大丈夫そうだけど
置く場所はあるから、購入。
買いに行かなくてもあるって・・安心。
うっかり忘れると困るやつだしね。

ちなみに一緒に買ったこちらはまだまだあるので
1年以上持ちそうかな。
あ、買わなきゃ!がないのはほんと楽・・

これも買ったので、年末とか、お正月料理に飽きたときとかに
食べてみようかな~と思ってます。



週末から昨日にかけて、2階や子供スペースを片付けて
ごみ袋8袋出た(笑)
普段から見直してるつもりでも、いろいろ溜まるものですね。

リセット片付け&リセット掃除、12月はやれてなかったところを
頑張ろうと思います^^



以前もお知らせしたかと思いますが
アロー住建さんでもお片付け座談会します~^^
14日 午前中
今回は、手放し方です。
メルカリやってみたい方も教えます★


ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 ♪今日はコレをポチったよ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

大掃除、始めましたか〜?

スッキリさせた場所・もの




連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk


料理レシピや節約術など生活のアイディア満載
レタスクラブニュースバナー


Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ