くぎを使わない、木のクリスマスツリー作りました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

::::::::::::::::::::::::::

IMG_9207

細い角材で作ってみたかったんです、ちいさなツリー。
思ったよりかわいくできました^^

お教室に来て下さる皆様にも好評でした!

IMG_9080

おうちに塗料があれば、ほぼこれだけ。
セメントは、手を汚さず、あと片付けが楽なようにできる方法がありますよ。

IMG_9229

グレーの背景にもぴったり。
木材の色も、白や白木もきっと素敵です^^
間隔をもっと大きくすればオーナメントも飾れますね。

まっすぐ固定する方法、角材の間隔などは以下参考にしてくださいませ^^




夏目家、いつもこの時期には枝ツリーをこしらえているのですが
今年はまだできておらず。

毎年迷って、結局買わないで数年↓

今年こそ、と思ったけど、結局まだ買えてない(笑)
今参戦してる楽天買い回りに入れるか…とも思ったけど
ほんとうに我が家に合うのかわからず、たぶん結局買わないでしょう(笑)

今回かったこれ、良い!
以前使ってたのが壊れまして。(使用2年半)
それは指定のソープ入れないとだめだったけど、これは指定なし。
生クリームみたいな石鹸出てきます^^

ブログ村テーマ 楽天LOVE

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

今日の夜中まで^^

先日参加した防災セミナーでおいしいと聞いた非常食、買うぞーー!
冬の防災キャンプやるだ。



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk


料理レシピや節約術など生活のアイディア満載
レタスクラブニュースバナー


Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ