こんにちは、なつめです。

先日100人展で撮って頂いた写真が届きました^^

IMG_7830

姉妹はすこしぼかしてます。

良く撮れてる~♪
やわらかい雰囲気が好きです。

めっちゃ普段着じゃなくて
すこしかわいいの着せていけばよかったと後悔しましたが(笑)

__MG_00661

家族みんなでも撮ってもらいました。
ほのさんが暴れだしている(笑)

入学式とか、そういうときでもないと
なかなか家族で撮る機会ってないので
とっても貴重な一枚になりました^^

_K027820

ゆずの七五三の撮影もお願いして、お参りに同行していただき
撮って頂いてます^^
光の使い方が最高です。

筑波山神社で、すてきな記念を残せましたよ~^^

アラタさんありがとうございました^^



わたしの著書の撮影をしてくださったアラタさんの
出張写真館。

「BABYHOMEGROUND」
http://aratarocket.wix.com/babyhomeground

全データ納品なので、いろんなシーンにお気に入りの写真を使えますね^^

20160509_114604


お手元にTANOKURAお持ちの方は
伴工務店さんとの対談掲載されているので要チェック!

栃木市中心に家族の出張撮影して下さいますよ^^



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ