こんにちは、なつめです。

ダニエル・ウェリントンの時計をいただきました^^

5月がお誕生日のまーくん。
時計も好きなまーくんの時計をお願いしました^^

https://www.danielwellington.com/jp

IMG_7818

テンションあがりますな。

IMG_7829

お願いしたのは、新しく出たDapperシリーズ。

Dapper とは 粋 という意味だそう。

針がきれいなブルーなのです。
日付もわかるのもありがたいところ。

IMG_7824

悩んだ結果、ベルトはブラウンの革にしました。
オンタイムに使えるけど、ちょっと遊び心のあるのがうれしいです。

IMG_8024

裏もかっこよかった☆
眺めてるだけでうきうきしますね~^^

IMG_8021

付けてもらいましたよ^^
とおってもいい感じ!

5月16日~6月13日まで
ベルトが一本無料でつくそうです!
(ご注文の際にご希望のベルトを一緒に注文してくださいね!)
カジュアルダウンしたい時に使えるベルトなどもあるので
使い分けできるのはいいですね^^

15%割引クーポンコード: greentreasure

こちらのコードを入力していただくと、割引になりますので
ぜひご利用くださいませ☆

素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございます!



トラコミュ こだわりアイテム

トラコミュ 腕時計

トラコミュ 楽しく暮らす

トラコミュ 美しく暮らすモノたち



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ