流木で作ったらすっごくかわいくできました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

::::::::::::::::::::::::::

トイレの鏡。
ちいさなものを一つ作ってみました。


IMG_7319

けっこうかわいく作れました。
貼り付けるだけですが、貼る素材などを工夫したので、よかったら見てみてくださいね!

ひとり暮らしLabさんで、ご紹介していただいています!

 

お盆明けずっと通っていた小山の現場が、今日撮影で終わりました。


IMG_20190911_105245

撮影風景。

アンティークの似合う北欧レトロを目指しました。
こちらもまたブログでご紹介していきますね!
今回もとても楽しかった。
とっても楽しかった!
手伝ってくれたみなさまほんとうにありがとうございました!!

ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!

ブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納

ブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付け

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ

ブログ村テーマおうちを片づけたい



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk


料理レシピや節約術など生活のアイディア満載
レタスクラブニュースバナー


Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ