掘削が終わり、砕石が運ばれてきましたよ。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

::::::::::::::::::::::::::

お買い物マラソン、20時に。。!半額!!とりゃー←?!と思ってたのに
うたたねしてたら終わってたww
ま、そんなもんですよね。。
わからない方は一つ前の記事へ笑


前回まで 小屋建設計画一覧

掘削が終わり、砕石を運んできてもらいました。
2トントラック4台分。
気を使ってくださって、1台分ならしたら次、と1台ずつ来てくれます(笑)

IMG_20190616_162114


1台分来た後。

白い建物が我が家です。
その裏、1.2m部分、写真に見える手前、そしてエコキュートの見える部分の前と
大体3つに分けて考えることが出来る今回の現場

その真ん中に砕石を降ろしてもらい、3方向に運ぼうという計画←まーくんの

厚さ10cm程度必要とのことで、せっせと運んではならす ←まーくんが

ちなみに2トンってけっこうな量ですが
㎡数がけっこうあるので、すぐになくなります。

で、週明けの朝連絡したら
午前中に運んでくれるスピーディーなお仕事笑

1,2回目とうっかり運ばれてきた様子の写真を残し忘れるブロガー

IMG_20190616_162100

1回目でこんな感じ。

IMG_20190618_134821

これ、2回目終わったあと(主に家の裏)
間違い探しじゃないですよ(笑)

IMG_20190616_162048_1

先ほどの写真の右手から見た感じ。

ここに小屋を建てる予定。


IMG_20190618_134938_LI


3回目、やっと写真を残す(笑)

けっこう奥までしっかり入ってきてくれて、置いて行ってくれます。


IMG_20190618_135300

3回目の砕石。

これで計、6トン分。
まーくん多忙につき、今日はここまで。

砕石ならしが終われば、晴れて?(笑)職人さんにやってもらえます(笑)

型枠組んで、割れ防止のメッシュを敷いて、平らにならす・・・
40平米近くもあるのでそこはプロに任せます(・∀・)

だってそこからまた小屋建設という大仕事が待ってますのでね( *´艸`)

なので、「小屋建設計画」しばらく続くはず。



今からの季節重宝するポップアップテント・・
こんなシンプルなのこれまでなかった気がする。

今のテントってUVカット力もすごいのね・・
欲しい(・∀・)



参加する人はエントリー忘れずに!

ブログ村テーマ 楽天LOVE

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマお買い物マラソン☆欲しいもの


**

連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ