あのセリア定番品でごはん作りながら設置しました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

昨日、豚丼を作りながら・・・

あ、あの余ったのここに使おう!

と思って


IMG_20190605_104510

あの余ったの。
そう、アイアンバーです。

ちょっと足元が曲がっていたりするとお仕事ではつかえない・・・
吟味して買っていますが、それでも使えない子がいくつかいます。

というわけで、それを我が家に使う。
まかないみたいなもんですな。


IMG_20190604_173348

豚丼をぐつぐつしながら、背面でがががーーーっと取り付けました。


IMG_6068

5本設置できました。


IMG_6073

最近よく登場するざるたちの収納兼乾かし場所として作りたかったのです。
ちいさめざるさんたちもちょうどよい感じで。


IMG_6074

ちょっと不便だな、、、を解消できる簡単DIY
大好きです。

映ってるふきんかけも作ったものです。

400円で折りたためる布巾かけDIY

アイアンバーは我が家の各所に使っています。

2016年のまとめ

サンドウィッチマンさんと中山エミリさんとお会いしたセリア巡り

アパートリノベの押し入れDIYでも使ってます。

レトロな雰囲気残すアパートリノベーション

定番商品としていまだ各店舗に在庫があるこの商品
(100円商品は売れないとすぐに生産されなくなるので)
(特にセリアは動向を見て広がるそうなので、はじめは少ない)

定番になるにはやっぱりそれなりの使い勝手の良さがあるんですね。

最近出たステンレスタイプもとても便利ですよ^^

古道具風ブックシェルフ
すのこで作るブックシェルフ



ブログ村テーマ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ

ブログ村テーマニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ 100均 de 収納





連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ