キャンプの帰りに、寄ってもらいました★

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

遠くへ行くと、その時にしか行けないお店などに寄ったりします。
今回の山梨へのキャンプが決まった時に
ちょこちょこ調べていたのですが
時間があったので寄ってもらいました^^


IMG_20190503_152914

f3(エフスリー)さん
https://www.instagram.com/dryflower.f3/

IMG_20190503_152923

ドライフラワー専門店です。

IMG_20190503_153432

もともと保育園だった場所を改装してできているこちらの建物

あちこちに保育園だったと思われる看板とかがあってかわいすぎる・・

IMG_20190503_153257

あれこれ目移りしながら
いろんなドライフラワーがあって、かなり目の保養

IMG_20190503_153312

瓶に詰められた実もかなりかわいすぎる!


IMG_20190503_153826

ほのさん物色する


IMG_20190503_154416

ちいと一緒に木の実を選んでいました。

ちいさな女子の心もくすぐるかわいいお店でした!
東京蚤の市とかにも出展されていましたよ。

IMG_20190503_154800

別棟の建物。
ホールっぽい建物なのかな。
あちこちかわいくてうろうろしすぎました!


IMG_20190503_155148

ぜひまた行きたい。
お店の方もとても感じが良かったです★



実は、この近くにすてきカフェがあり。
行きたくて行ったのですが


20190506135650

一時間以上まちだったので、断念。
子連れでなかったら待ちましたけれど。


IMG_20190503_151659

はるさんのふるカフェ系に出ていた、ラーメンがおいしいカフェ。

エンガワカフェ
https://engawacafe.wixsite.com/engawacafe

IMG_20190503_151607

ちょっとだけ中を撮らせていただきましたが、すごくいい感じでした。

また山梨に行くときにはぜひ伺いたい。


IMG_20190503_151726
IMG_20190503_151712

やぎいました。

次回はご縁があるといいな^^



明日から楽天スーパーセール♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

素敵カフェ情報

にほんブログ村テーマ おでかけ素敵なカフェ!へ
おでかけ素敵なカフェ!
 カフェ情報



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ