洗濯用のネット、意外に黄ばみませんか?
今回、黄ばんだネットを取り換えました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

IMG_5637

ファスナーまで白いランドリーネット @セリア。

今まで使っていたダイソー200円商品の大きなタイプ
2013年購入だった・・・ 6年使ってたんか!!

そりゃなんとなく白くないな…と思うわけだ

というわけで買い替え。

ちなみにイケアの小さめタイプも数年前に買って持っていたのだけど
こちらは数年で黄ばみがすごくて処分しました。


IMG_5638

白い。
40×60です。
使いやすいサイズ。


IMG_5639

こちらはもう一つのスラックスタイプ。
夏になると、だんなさまのサマースーツのズボンをよく洗います。
これに入れてみよう。


IMG_5640

小さめに感じだけど・・・サイズちょうどかしら。

IMG_5641

腰の部分を少しだけ折りたたむとこんな感じで二つ折りで入りました。

ワイシャツとスラックスを洗う頻度が上がる夏
快適に行きたいもんです。


IMG_5642

無印のラタンかご大好き。

スラックスのタイプは黒いファスナーなのでわかりやすくてよいです。
一番端の黒いのは小さめイケアのもの。
白は黄ばんだけど(笑)
黒は大丈夫そうだし、色が違えば小さいのってわかるからいいかな。
靴下とかをまとめて入れておくと迷子にならずにいいですよね。


IMG_5643

ドアを開けると洗濯機が現れる我が家なので
最悪閉め忘れて見えても大丈夫なように・・・とは思っていますが。

ここの空間はほかの部屋に比べてかなり白くなりました。

一昨年のさわや化計画により笑かなり様変わりした洗面室です。
さわや化計画

そこからまた変わってるけどね・・・いつもどこかが変わる我が家。

IMG_5270

照明を変えたいんですよね~
レールにしてもうすこし明るくしたいなあ~



ブログ村テーマ 
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
暮らしを楽しむラク家事*



ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
♪今日はコレをポチったよ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


最近地味に参戦しておりますが
数回に一度、生活用品を買う程度なので
なんだかご紹介するまでも・・・
多少はROOMにまとめてあります^^



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ