これまで買ってよかったモノ楽天ROOMにまとめました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

まだ購入したもののみの掲載ですが、これまでご紹介して
よかったモノ、ROOMにまとめました。

なつめのROOM

ROOMは楽天でおすすめのものをまとめられるサイトで、これまで記事ごとに書いてきたものを
一気に見ることができます。
もしよかったら参考にしてくださいね^^



トイレットペーパーと、箱ティッシュは・・・
置ける場所が確保できたのでまとめ買いすることにしました。

我が家は田舎なので、ドラッグストアもそれなりに遠いです。
なくなったときに買いに行くのが面倒になった・・・
ごみ袋もこの間ずいぶん買い占めてきたので半年分くらいはあるかな(笑)

ティッシュはスコッティ―のこれ、見た目もシンプルなので積んであっても
目に優しい(笑)


あとは女子の多い我が家・・・大容量のコアレスペーパーが気になる(笑)
いちいち取り換えるのが面倒だから(笑)


ここぞというときに使うカビ取り剤
よくとれるのです。。。

あとは春だからそろそろ苗がほしくて。



ネットで買うときはいつもこちらのおぎわら園芸さんが多いです。
とても状態の良い苗が届いたので、リピーターです^^

その他いろいろはROOMに載せています。
まだ載せきれてはいないけど。。。

IMG_4180

先日、筑西市内のインターフラワーデザインズさんでのイベントに伺ったとき
購入した笠間のきのみのさんのかりっとタルト
めっちゃざっくざくで好みの味だった~また買いたい。

ブログ村テーマ 楽天LOVE

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天情報はこちらも^^



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ