ステンレスのバーがセリアさんから出ました!
しかも深いタイプのものがめちゃ使いやすいです。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

このところ講座、ワークショップ、セミナーとたくさんやらせていただき
ありがとうございました!
遅くなってしまっていますが後程お礼の記事を書かせてください!

IMG_3863

これみつけたときおーーー!すてき♡と思いました。
細さがまず好み。
そしてシンプルさ。

IMG_3892

みたときから作ろうと思ってたもの。
それがブックシェルフ。
新生活にもお役立ちかと思います^^

IMG_3893


材料もとてもシンプル。
木材とくぎとバー。長さを変えたり、奥行きを変えてもいろんな用途に使えます。

IMG_3908

ステンレスでさびにくいのでキッチンにも最適!
これはいいものでたなーー!とにやにやがとまりません♪

今回のブックシェルフはfolkの連載記事でご紹介させていただいております。

【連載】セリア新商品のステンレスバーを使って《古道具風ブックシェルフ》をDIY

細かい材料についてはこちらを参考にしてくださいね^^

今日から楽天セール・・・
先月ほぼ参戦しなかったので今回は!
今日の夜かららしいですよ。←さっきテレビで知った




にほんブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイルへ
北欧好きの100円スタイル 
100均でリピート買いしているもの。 
シンプルな道具たち 
100均 de 収納
100均で素敵に収納



日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ