世の中バレンタイン。
あちこちおいしそうなチョコばかりを見かけるのでついつい
全部自分用に欲しくなります(笑)


::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

ちょっとしたプレゼントや
お礼などにも
ちょっとネタになるこちら

IMG_1732

わたし小さいお菓子が大好きなんです~^^
こんなラッピングでもらったらうれしいなと作ってみました。

IMG_1801

あとはラッピング用品、捨てちゃうのはもったいないなってことで
後から使えるこんなアイテムでラッピングする方法も考えてみましたよ。

にほんブログ村テーマバレンタインデー

IMG_1713 (2)

大好きなレトロパッケージ(写真使いまわし言わないで~)
バレンタインだけど、チョコ苦手な方にも
こういうおやつプレゼントもいいかなって思って考えました。

友達と差をつけたい!バレンタインラッピング2種

こちらに詳しく書かせていただいております。



そして今月の楽天お買い物マラソンが明日からですね。



最近はトイレットペーパーをまとめて買うことが多くなったのですが
(いちいち階に行くのが面倒になったのです)
このコアレスがレビュー良いので、買ってみようかと思っています。


スコッティ―もこれだけあれば・・・!

購入品はまたリストにしようかなって思います。

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ