こんにちは、なつめです。

ほのさんが寝ている時間が
ダッシュでお仕事時間です。



リビングを模様替えしました^^

ほのさんが少し動き始めたので、やっぱり見やすく広く・・・ということで
真ん中に会ったソファを壁際に動かしました。

サンサンフーHP
http://www.sangsanghoo.jp/

モニターのお話を頂いたこともあり、

テレビがあった壁際、さみしかったので
こちらのウォールステッカーでソファ周りをデコしましたよ。

IMG_7794

板壁に、蔦
我が家っぽく仕上がりました

http://sangsanghoo.shop-pro.jp/?pid=88643701

IMG_7807

文字のステッカーも入っていて3分の2を板壁に使ったけど
少しだけこちらに貼りました。

すっごく引き締まったすてきな空間になりました。



IMG_7799

ソファにあるクッションカバーも
サンサンフーさんのもの。

http://sangsanghoo.shop-pro.jp/?pid=88391361

カリグラフィータイプのホットチョコとグリーンティ
無地のベージュを3つ合わせて。
ソファにめっちゃぴったり^^

IMG_7759

まだ大好きなレトロ風味の空間に近づいてうれしいです^^

ウォールステッカー
貼るのが難しいかと思ったけれど
すこしずつ丁寧にやれば難しくなかったです。

HPを拝見させていただいたときは北欧なイメージのものや、シンプル!なタイポグラフィなど
が多いのかな・・・と思いましたが
こんなレトロな雰囲気のものもあってびっくり。
うきうきお願いしました~^^

IMG_7772

ほのさんもご満悦。

IMG_7783

サンサンフーさん、ありがとうございました!

HP、こちらからのぞいてみてくださいね!



サンサンフーさんは楽天にもお店を持っていらっしゃいます^^
そちらもぜひ!

サンサンフー楽天SHOP



トラコミュアンティークなもの古いもの

トラコミュ イケア

トラコミュ 古物・骨董-古いものクラブ

トラコミュ 楽天LOVE



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ