100均(主にセリアダイソー)で買ってよかった10選♡です。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

今年、買ってよかったものを独断と偏見で書かせていただきました!

1 セリア プルアウトボックス!

IMG_1639

言わずと知れた人気商品
無印のストッカーにサイズがピッタリなのもうれしかった!

IMG_1663

キッチンネットがピッタリサイズ!
いまもこの状態で収納しています♪
記事はこちら

【100均収納】話題の収納ケースが無印〇〇にぴったりだった。キッチン収納に活用することに。


2 セリア ステンレスボトルハンギングフック

売り切れ続出だったこちら

IMG_1684

これはほんと待ちに待ったものでした♡
ボトル類がひっかけて簡単に収納できるようになり
ほんとうに掃除がラクになりました。

IMG_2286

記事はこちら
【収納】ついに出た!売り切れ続出のセリアアイテムでシャンプーボトルをひっかける
ブログ村テーマ 100均 de 収納

3 ダイソー キャミソール用ハンガー


IMG_5085

キャミソールを干すときに欠かせない両側に切り込みが有るハンガー
白で、シンプルで、キャミソールが落ちないすぐれもの!

記事はこちら
【ラク家事】便利なダイソー洗濯アイテム!女子の多いおうち必見!


4 ダイソー お薬手帳

IMG_93211

4色展開で人別に分けやすく、我が家にはぴったりでした!


IMG_93161

こんな風にお薬手帳、母子手帳を入れて病院へ行くときはこのまま持ち歩いています。

記事はこちら
家族の仕分けにも!ダイソーのいざというときすぐに持ち出せる診察券&お薬手帳ケース

5 ダイソー くるっとキャッチ

IMG_9697

ユニットバスの掃除が劇的に楽になった一品

IMG_9575


みんなにおすすめしています♡
髪の毛がほんとうにくるっとまとまりますよ~

記事はこちら
ユニットバスの排水溝管理。愛用中の人気商品ダイソー「くるっとキャッチ」の盲点

6 ステンレスストレーナー ゴミ受け

IMG_9703

浅くて丸くてさびなくてわたしにとっては◎!

IMG_9721

キッチンもすっきりして年越しできます♪

記事はこちら
キッチン排水口のごみ受けリニューアル。さらにお掃除しやすいアイテムに

7、セリア DSゲーム収納ケース

IMG_4779
定数管理をするために、こどもたちと相談して数を決めてこちらしました。
DS関係は一緒に管理することでなくしものがずいぶん減りました。

記事はこちら
【収納】姉妹のゲーム収納は100均大活用。定数で管理しています。

8、ダイソー セリア カードケース

IMG_1707

年賀状の収納について考えました。
このケースで年賀状を収納しています。
今年の分を収納したら、7年前のものは厳選して処分予定です。

IMG_1758

自分の年賀状を入れておくと成長がわかって面白いです。

記事はこちら
【収納】大切な年始のご挨拶´年賀状´の収納と考え方



9 ダイソー クッションリメイクシート

IMG_7404

ずっと敬遠していたクッションリメイクシート
とても便利な商品でした♡

IMG_0637

この間ママ友さんにもらったドライになるアレンジ♡
とっても映えます^^

記事はこちら
ダイソー人気商品、すごく簡単にかっこいい壁ができた件

10 セリア クロス模様マグカップ

IMG_6861

シェブロン柄もあったけれど、わたしはクロス派♡
サイズもコーンスープにピッタリで、使いやすい一品です。

IMG_6865

この冬は、カフェコーナーにいつもあります。

記事はこちら
【100均アイテム】セリアでこどもサイズのクロス柄モノトーンマグ*ダイソーの北欧柄と比較してみました

そのまま使える収納・日用品アイテムが主です。
良かったら参考にしてみてくださいね^^



今年もあと残すところ数時間
2018年もなつめの手仕事日記を見て下さり有難うございました!

ブログで発信したり、SNSで日常をつづることは
自分のモチベーションアップにもなり、
みなさんとの交流でいつもたくさんの元気をもらっています。

たいした記事がいつもかけず、しかも休みがちなこのブログを
根気よくのぞいてくださることにとても感謝しています。

2019年はアメブロ時代を含めるとブログ10周年の節目です。
月並みなセリフですが
ここまで続けてこられたのは、読んでくださるみなさまのおかげです。

マイペース更新なこのブログですが
2019年もたまに覗いてくださったらうれしいです。



ブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ100均で素敵に収納


連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ