先週金・土と第一回目のDIY講座でした。
ご参加くださった方ありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

IMG_9976

暮らしを彩るプチプラDIY講座
古道具感漂う小物入れ付きキーフック
金曜クラス・土曜クラスそれぞれ楽しく過ごさせていただきました^^
ありがとうございました!

1543909117
1543909183
1543909325
1543909416

今回は初心者の方がほとんどでしたので、まずは揃えるとよい道具の話や
材料の話等も含め、おうちでも簡単にできる方法をいくつかやっていただき
作品を作っていただきました^^

オリジナルの素敵な作品がたくさん出来上がりました。

IMG_6996
IMG_7038

せっかく3回も同じメンバーで集まる機会をいただけたので
楽しく仲良く出来たらと思います^^

次回は1月25日26日
またよろしくお願いいたします^^



今日から12月の楽天セールですね。


ずっと買い物かごに入れていて温めていた・・


これを買おうか迷い中。
冷蔵。電子レンジができるおひつ。。。

ブログ村テーマ
楽天LOVE


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

♪今日はコレをポチったよ♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ