三姉妹で色違い。中学年にもなると、いろいろ好みがあって
完全お揃いは難しいでございます。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

冬、通学に欠かせない手袋。
なんせ一時間歩くので・・・
ワンシーズン使い切りと思って、お安いものを毎年買います。

IMG_9158

今年はダイソーのふわふわ手袋。
かわいい。

お値段150円。

上から、ゆず、ちい、ほの。

ゆずは、黒グレー茶色、たまにグリーン。
ちいは、白ブルー がほぼ。
ほのさんはぜっさんピンク大好き世代。

3人の希望の色があるって・・・ありがたいダイソー。

ゆずとちいはレディースサイズですが、問題なく使えます。

わたしは手がでかいので、たまにレディースだとダメなものもある(笑)
これも少し指が足りない感じです。
なので、わたしが買うとしたらメンズ。。。笑
って、毎年買い替えませんけどね。
オトナになると、車になるから手袋率下がりますw

ほのさんは・・・


IMG_9897

キッズサイズでもちょっと大きい(笑)
3歳、指を入れるのがちょっと難しい点もありますが
うちの場合はお揃いにしないと、姉さんたちのを使ってしまうので(笑)


IMG_9163

ピンクづいてきた3歳。
秋のお気に入りコーデです。
まだ全身ピンクと言われないので良かった(笑)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ピンクがなくても笑顔がある(笑)

IMG_96731

三姉妹というと、お揃いできていいね!と言っていただけるのですが
いろいろこだわりが強くて笑
これも奇跡のリンクコーデです(笑)

ボトムスはお揃いなんだけど、ちいさんはもう小さいかも。
みんなの希望を取り入れつつ、着心地が良く、なんとなくお揃いを
探して、着てもらうのが母の楽しみでございます(笑)

IMG_9872

こちらも子供たちの希望の色が奇跡的に見つかったので買ってしまった――!
益子陶器市だけど、四日市市の窯 光泉窯さんのマグ。
模様、めっちゃかわいいです!

どちらも冬に活躍しそうです^^



最近お気に入りで買わせていただいているのは
22jさんです♪
22j_boutique

みなさんのかわいい子供服ネタ。
ブログ村テーマ教えてカワイイ子供服

北欧も好きですが、どっちかってーと東欧に惹かれます。
ブログ村テーマ 東欧へようこそ!



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB

日々のなんでもない投稿もしております。
良かったらフォローしてね。
インスタはコメントもあけています。



LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ