先日使ったダイソーの壁材。
気に入ったので、買い足して、一面貼りました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB

あさ、おいもをふかしたよ~とか
5時は暗いね~とか
こちらでは発信していない、日常の一コマ写真も
UPしています。

よかったらみてやってくださいね。

::::::::::::::::::::::::::

IMG_9876

キッチンカウンター下の腰壁とそれに続く壁を、先日のダイソー商品にて
レンガ調にしました。

この方向の全景、あまり撮ってなかったかも。
ちょっと前まで、パソコンとかあったから。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

レンガ調シート、ここでの役目が終えたら子供部屋に貼ろうかと思っている。

IMG_9869

我が家のキッチンカウンターは古材なのです。
作ってもらうときに、「そこらへんの雨ざらしになってる足場板がいい」
と言って、大工さんが目を丸くしながら作ってくれたカウンターです。
オイルでメンテナンスをしながら育てています。

クッションリメイクシートといい感じにマッチしています。

ここはしっくい壁なのですが、テーブルが当たる部分であること
90度回転した配置の時は壁にいろいろぶつけていて、ちょっと傷になりやすかったので
ほのさんがもう少し大きくなるまで
保護しようと思って貼りました。

ダイソーのシートは だいたい70×15cm
今回ははば270cmくらい高さ110cmくらいのエル字の壁で36枚ほど
使いました。
数が揃ってよかった(笑)

IMG_9877

ストーブは、新築した時に、友人からいただいた新築祝い
ニッセンのゴールドフレーム。

ほのさん三歳になったので、久々に出しました。
ストーブと焚火のあたたかさは、ほんと身に沁みますよね。
この冬は楽しみだな。



ブログ村テーマ物を大切にする暮らし



ブログ村テーマMUJI 良品週間




連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk



いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ