トイレは狭いので、気分転換DIYにおすすめです。


::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

我が家のおトイレ、ちょっとだけ変わりました。


IMG_7961


なんかちょっと変わっただけでも気分が違いますよね^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

これはこれでスッキリしていたけど、落ち着いた感じになって結構気に入っています。

トイレは狭いので作業がすこししにくいと思われがちですが
漆喰塗るとか、難易度が高くなければ
材料費が少なくて済むので、おすすめです。
今回掃除しやすくなったので、しばらくこれでもよいかな?と思っています。

トクバイニュースの記事でご紹介いただいています。

100円ショップのリメイクシートで叶う! リフォームレベルの印象チェンジ

貼り方のコツなども書かせていただいています。
リメイクシートはかなり流行ってたから、
わたしもこれまでずいぶん記事を書かせてもらったけれども。

こういうプチプラで楽しめる商品が出ると
今は本当にたくさん楽しめるアイテムがあっていいな、と思います。

ブログ村テーマ
リフォームDIY


わたしがDIYをやろうとペンキを持った20年くらい前は
気軽な商品、ほんとなかったもの。

お子様のコーナーとかにも、ちょっと変えてあげると
気分が変わったり、好きな場所になったりすると思うので
ぜひ活用してみてくださいね。

にほんブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。へ
100均でリピート買いしているもの。



発酵ぬかどこ買おうか悩んでる。



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ