ジャーライトのワークショップ、楽しく開催させていただきました^^

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

かわいいジャーライトができました★


IMG_9789

やむを得ない事情によりキャンセルも出た当日でしたが、少人数で
ゆったりやらせていただきました^^

今回はじめておひとりで参加してくださった方や常連の方、すこし遠くから
いつも足を運んでくださる方、和気あいあいととても楽しかったです^^

インダストリアルなイメージのあるジャーライトも、私がつくると
どうにも古道具、というイメージが強くなりますが
今回はクリスマスも近いということで、ドライや赤い実を入れて
クリスマスっぽい雰囲気に仕上げました。

ドライに触れないよう、電球は小さなタイプを探してご用意しました。

中を入れ替えて季節を楽しんでいただければと思います★

IMG_9792

ちょうどよい日差しがあって、大工さんが浮造りで仕上げてくれた
天板の上で撮影したら、差し込んだ光がきれいでした^^

IMG_9776
IMG_9779
IMG_9778

みなさんとても手際がよく、予定時間より早く終了して。
ゆっくりお話しできて楽しかったです^^


IMG_9785

ぜひおうちで楽しんでくださいね。

アロー住建さんでの来月のメニューは
年末お片付け座談会です^^

181202片付けチラシ案アロ-1

人は話をすると頭の中が整理されて、気が付くことが多いです。
みんなで悩みを話して、もやもやの糸口を見つけましょう!

おひとりさまで参加もほんとぜんぜん大丈夫ですよ!
ぜひぜひいらしてくださいね。

ブログ村テーマ
おうちを片づけたい

わが家の快適収納



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ