すごーく地味だけど、玄関にいると便利です。
以前から見かけていたけど、どんなもんなの?と半信半疑でした笑

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

IMG_9165

これ。
ピタっと印鑑スタンド。

ぴたっとするんかい。
はんこなんでも入るのかな?

パッケージに入ってるから試せないし(笑)
でもシャチハタ大丈夫って書いてあったから買ってみました。

こういうシリコンのものって、汚れ呼ぶから・・・
白いとなんだかすぐに黒ずみそうで、黒のほうがいろいろいい。
ハンコ捺すの、私だけじゃないからね。

ブログ村テーマ わが家の快適収納

IMG_9166

ちょっと天板の傷はお気になさらず笑

うちにはダイソーのもあったんですが、アダプター?をはめて
無事スタンディングできました。


IMG_9171

玄関に。
こちらはわりとさらりと平坦な天板で、吸盤くっつきやすかった。


IMG_9172

勘違いしてたのが、ずっとくっついてるわけじゃなくて、とるときに
一度押してからとるとかなりの率でピコっと抜けることが判明。
あ、斜めに引っ張ると吸盤がすぐとれちゃいます。

でも、これ便利!
たてて置いて置けるし、場所取らないし。


IMG_9621

隣の靴箱の上だと、靴箱の天板がさっきより吸い付きにくそうだけど
それでも力は発揮してくれています!

ちなみにとなりはボールペン、歯ブラシスタンドにたってます(笑)
無印の陶器のリードディヒューザーは質感が好き。

IMG_9628

出がけにアクセサリーをつけるので、私のものは玄関にあるのだけど
ひっかけまくりのこの収納をいままたちょっと変えようと思っています。
ほのさんがしたがるから(笑)

ブログ村テーマ
オススメ収納法・収納グッズ

 家事が楽しくなるモノ・工夫
 美しく暮らすモノたち



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ