こんにちは、なつめです。

今日は夕立来ないかな?
おとといは夕立で洗濯物がやられたけど
昨日は空の色に気づいて間に合った! 

今日は大丈夫ってテレビでいってたけど・・・
 そんな時に限ってシーツとか干してるんだよね(笑)



昨日の続きです。

 IMG_7434
これは

IMG_7699

ここに配置されるケースでした。

無印の収納ボックスが5段、ぴったり!

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

IMG_7703

以前は、こうして移動できなかったので
後ろの掃除が若干面倒でしたが
これでラクチン!

無印のケースは上に物置くと沈んで変形しちゃうし
かといって引き出しの中にタオルを入れるととりにくいと
不評。

で、こうなりました。

IMG_7701

無印の収納ケースは
マステを貼っておりますが、一番下色違うし(笑)
あとで、いろいろ貼り替え予定です。
このあたりも完成したらUPしますね。

IMG_7706


タオルを収納してるのは無印のラタンボックス。
以前キッチンで使っていたんですが
理由があり変更しました。

水場でも問題なく使えるので気に入ってます。

そしてタオルのたたみ方・・・収納したい枚数と
現在検討中。

たくさんはいらないけど、ないと困る枚数ってあると思うので
それを検証しております。

赤子が増えるとタオルもね。。

洗面室はまだまだ続きます。


トラコミュ 掃除&片付け

トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 



 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ