モノは増やさないようにしているのですが
素通りできなかったものがあります。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

リビングに置くクッションは、季節によってカバーを変えるけど
使うのは3~4個。

リビングでゴロゴロする三姉妹にはクッションは必須です。
それがリラックスしている時だし
3人が(たまにパパ)ごろごろ一緒に寝っ転がりながら
テレビを見たり、遊んだりしている姿はなんとも幸せな風景です。

けんかもすごいけど(笑)

そんな我が家のクッション事情

もう増やさないと決めていたのに
素通りできなかった・・・

IMG_7336

なんとかわいすぎる。
木のクッション。
300円。

IMG_7350

3歳児が抱きしめるとこんな感じのサイズ感。
お店で見つけて持たせたときにかわいすぎて・・・
買ってしまった。

IMG_7776


ソファにクッションと一緒に並べると・・ちょっとうるさい(笑)

こうなったら・・

IMG_7785

子供スペースに置く。
かわいいけど、椅子使えない(笑)

IMG_7793

前に買ったカゴに入れておこうかな?



どっちかっていうと遊ぶものなので、ぬいぐるみと一緒のカテゴリーかしら。

うちは三人なので・・・
木が二本だけだと喧嘩になるので・・・月も買った次第ですw

IMG_78071

お昼寝アートみたいなのにも使えるんじゃ??
と思ってやってみたけど・・・
難しいね、お昼寝アート。

しかも寝てないし(笑)

ストーリー的には
「森へお出かけしたら動物さんたちとあって驚いちゃったよ~」風。

ちいさんが一生懸命ほのさんのスタイルを調整してくれていた笑

驚いた顔して~!って言ったけど
なかなか女優への道は険しいわ(笑)

うちの三歳児、もうすっかり大きくなってきたのでなんか大きいけど。
(まだ90cmないけど)

イブルが150×200サイズ。
なんだかはみ出そうw
もっと大きいスペースで高いところから撮影したいな~。


赤ちゃん撮影させてもらったらぜったいかわいい~★
木を三本くらい並べて空飛んでるアートとかに使えそう♡

これからハロウィンだし、クリスマスだし
魔女のアートとか、クリスマスツリー的なアートとかにも
使える~!

うちの子、もう大きいので
小さい子でやってみたいな~(*´▽`*)

どなたかいかがですか(笑)



子どもの成長は一瞬・・・な気がするので
かわいく残してあげたいなあ。


ブログ村テーマ
子供のおもちゃ、収納


子どもとイベントを楽しむ!!

子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪




連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ