こんにちは、なつめです。

100人展、行ってきました。
その話はまたのちほど・・・

そんないつもお世話になってるSeedersさんの
新しいキュレーションサイトがOPEN!

TANOKURA

http://tano-kura.net/ 

タノシムクラシ というフリーペーパー 
がパワーアップしてWEBになりました!

無題

トップページ
もうちらりとみえてるけど

T

てづくり作家としてインタビューしてもらっています。

ででーんと大きく載ってます・・・わたし

つくる、おでかけ、なまぶ、あつまるなどなど
たくさんの情報がぎゅっとつまった見ごたえあるサイト!

netshop*meの作品も見れちゃう^^
すてき作家さん見つけちゃってください~!

T2


第一回めの作家として
載せていただきました。

ありがたや・・・

あれやこれや語っておりますので
良かったら読んでくださいね^^

http://tano-kura.net/tsukuru/interview/interview_natsume/



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ