こんにちは、なつめです。

九州地方の皆様
大変なことになっていますね・・・

震度6以上の地震。。。

これ以上被害が大きくならないことを祈って。。。

わたしにはできることはほとんどないけれど・・・

スマホのニュースフィードで見かけて。
ドコモのサイトから募金しました。

https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/social/charity/index.html

auやソフトバンクにもあると思います。
たまっているポイントを義援金として寄付もできるようです。

支援の仕方はそれぞれあると思います。

昨年の鬼怒川決壊の時も
(我が家は避難せずに済んでいます)
3.11の大地震の時も
励ましの言葉や支援の気持ち
すごくありがたかったのを覚えています。

何ができるわけでもないのだけれど
何か出来ればと思って。

一日も早くおさまりますように。



 昨日は100人展へお客様として伺ってきました。

出展せず、スタッフでもなく、な100人展はものすごく久しぶり。
パパさん&三姉妹、付き合ってくれてありがとう☆


BlogPaint

著書も撮ってくれたカメラマンのアラタさんが
「BABYHOMEGROUND」として出展されていたので
撮ってもらいました^^

お手元にTANOKURAお持ちの方は
伴工務店さんとの対談掲載されているので要チェック!

栃木市中心に家族の出張撮影して下さいますよ^^

http://aratarocket.wix.com/babyhomeground

雲行きが怪しかったので、
テント下でアンニュイな布前で。

午後は晴れてきて、森で撮られてました!
きっとすてきな写真になってるんだろうな~☆
楽しみ。


20160417_164004

ひさしぶりにお会いする作家さんとの時間は
あっという間で・・・

たぶんまだ喋りたりないけれども
またそれは次回のお楽しみに・・・

ご挨拶に行けなかった作家さんもいて
ちょっと残念だったけど

スタッフのみなみなさま、出展されていた皆様、本当にお疲れさまでした!

100人展でも義援金活動がありましたので参加いたしました
Seeders主催のイベントでは今後も募金活動やるそうなので
チェックしてみてください

http://ameblo.jp/bom-marche/


社長との帰り際の会話

(前日、産後増えた体重を減らしたいぞと話していた)

「明日から炭水化物抜きます!」
「今夜からじゃないのね」

ごもっとも(笑)



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ