夏の恒例、アフター6で夜のディズニーランド
ダニエルウェリントン様からいただいた時計をしていってみて
腕時計をする習慣はやはり便利と思ったこと。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

IMG_6183


わたしの実家は千葉なので、わりと近いディズニーランド
毎年1~2回は行くのですが
夏は暑いので、今年も夜だけ

IMG_61991

なかなか3人表情がそろわない笑

夜だけのときはいつもパレード見て
ごはん食べて、メインどころじゃないアトラクションに乗るのですが
今回は姉妹のリクエストでスプラッシュマウンテンに

アフターで入ったから4時間しかないのですが
並んで乗るだけで1時間半を消費するという笑
本人たちはご満悦だったのでまあよしとしましょう^^

IMG_20180814_220536

夜のディズニーランドはとってもきらびやかでまさに夢の国

今は35周年で、いろいろかわいいしかけがいっぱいあるらしい
わたしは詳しくないのですが、雰囲気を楽しんでいます^^

IMG_20180814_191648

夜は風がでて、けっこう気持ちがよかったです^^
ただとにかく人が多かった~笑

IMG_6025

今回、いいタイミングでダニエルウェリントン様のオータムコレクションを
お試しさせていただく機会をいただきました
相変わらずかわいいラッピング

少しだけご紹介させてくださいね

IMG_6030

こっくりとしたボルドーのベルトとゴールドの文字盤のタイプのものを
選ばせていただきました
文字盤は一番小さいタイプの28mm

IMG_6331

私、体格はもっとごつごつしたい感じですが汗
腕まわりがごつごつしているので笑
文字盤はあまり大きいとうまくなじまないのです
この28mmいい感じでした。

腕時計、実はあまりする習慣がないのですが
人ごみにお出かけするときはするようにしています。

カバンからスマホを取り出して時間を確認することが難しいし
そのたびカバンを開けるのも危ないし
子連れだと両手がふさがってるから、すぐに確認できるのはやっぱり便利

今回これだけの人ごみにでかけて
やっぱり再認識した事実でした^^

アクセサリーもするのを忘れちゃうわたしですが
腕時計と一緒に、もっとおしゃれを楽しまなければーー!

今回のオータムシーズン限定Classic Suffolk & Somerset
ネイビーは2サイズ展開
ボルドーは4サイズ展開
ラッピングは無料です♡
クーポン頂いてますので、よかったらお使いくださいね^^

15%OFFクーポンコード: natsume7(期限は8/31まで) 
公式サイトURL: www.danielwellington.com/jp

IMG_6255

ほのさんかなりご満悦
テンションマックスでした^^

スプラッシュマウンテンは乗れないので、母と一緒にパレードを見て
きらきらの世界に引き込まれていたようです^^

22j_boutiqueさんのセットアップがとってもかわいい♡
大人っぽい色とパンチングレースがかわいくてこの夏愛用させていただいてます。

くまのポシェットはくまぽしぇフレーズちゃんから出産祝いでいただいて
ほのさんがちゃんと使えるまで温めていたもの♡
8月がお誕生日ってこともあって、お誕生日プレゼント♡って
とっても喜んでもらえましたよ~!

8月も後半になりましたね。
来週の登校日に出す大きな作品はおわったけれど
9月に提出するドリルが・・・ノートが・・・終わるのか?
楽しんできた分頑張れ姉妹!



ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ教えてカワイイ子供服

にほんブログ村テーマ子どもとおでかけ♪



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ