こんにちは、なつめです。

お天気悪いですね~。
姉妹は今日から学童さん。

楽しみに出掛けてゆきました。

放課後もお友達と遊べるって楽しいよね~^^



ちいさんが初登校の時。
登校班のみんなに気持ちのプレゼント。

うちの地区ではそんな風習があります。

ママさんたちにきいて、男の子は妖怪。
女の子はボンボンリボン。

いまは、赤青鉛筆、7:3のものがあるんだね。
確かに使う頻度があるから、これ便利よ。

IMG_7538

IMG_7540

前に買ってみたけど
どうしようかと思っていたおりがみ。
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



IMG_7544

巻いてみた。

おおなんだかそれっぽいプレゼントになりました。

100%わたしの自己満足ですが(笑)

IMG_7689

ゆずさんは・・・
「白黒がよかったなあ」←2年生のせりふじゃない

なのでせめてラッピングを(笑)

IMG_7691

折り紙も数種類置いておくと
いざというときのラッピングに役立ちますね^^



トラコミュ 100円ショップ L O V E

トラコミュ素敵なラッピング




Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。


そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ