洗濯を干している時に、あったらな・・と思っていたものが
ダイソーで商品化されていた!
とてもうれしいです。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

うちの愛用しているハンガー。


(届いたら検品しないと。数本バリがありました)

こちらはこども用。

お洋服はこれで収納も干すのも兼用しています。
これ以外のたとえばインナーのキャミソールなんかは
普通のハンガーに干すか、ピンチに干していたんです。

でもハンガーの
滑らないハンガーで干すのは汚れが気になるし・・
と思っていて。
なんか、溝にはいったら落ちないやつ、ないかな?と
ふと見たらあったこちら。


ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫

IMG_5085

おおーーかゆいところに手が届いている一品!


IMG_5086

見てください、この溝!
このほんのちょっとしたことだけで、劇的に洗濯干しが楽になりましたよ!


IMG_5081

女子は、キャミソールタイプのお洋服けっこう多いですよね。
インナーもしかり、おしゃれ用のキャミも増えてきます。
これはちなみに次女のおしゃれ用レースキャミ。

IMG_5080

しっかりホールドされているので、干していても落ちない!
絶対落ちないです。
溝の幅が三センチくらいあるので、タンクトップもいけます。

なつめは夏を前に、サイコーのアイテムを手に入れた!
↑ドラ〇エ風

IMG_5087

わたしのランドリールームはいまこんな感じ。
2階のホール、ベランダ前です。

こちらについてはまたしつこく書かせてくださいね笑

これでまたひとつ、プチストレスがなくなりました。



家事、わたしももっと楽しくしたいです!

ブログ村テーマ<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

ブログ村テーマ暮らしを楽しむラク家事*

ブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズ



連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk


Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ