こんにちは、なつめです。

月曜日!
ちいさんはまだ11時帰り・・・
行ったと思ったら帰ってくるよ。

週末いちご狩りに行った我が家。
娘たちもたくさん食べれるようになった~!
いやっていうほど食べたけど、もう今日はいちごが食べたい(笑)



セリアさんの新作、ファイヤーキング風食器、かわいいですよね^^ 

ふりふりのかわいいタイプを使って
貼るだけ簡単組み合わせ雑貨作りました。

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)



20160218_182706

あと使うのは、ブリキの小物入れ、取っ手が両方についてるタイプです。
取っ手はもぎりとれますので、もぎりとってください。

写真にはないけど、あとわっかのあるタイプの取っ手と、チェーン。

接着剤、できれば強力で金属大丈夫なもので接着します。
わたしはセメダインスーパーX2。




お皿の底にブリキの入れ物+セリアの取っ手を接着。

IMG_7642

ブリキ部分に塗装をしても、よりおされになります。

でもこのままでも充分~

トラコミュ 100円ショップ L O V E



IMG_7643

やっぱりセリアさんのキャンドルライトを、底に貼りつけます。
ここは直接接着剤じゃなくて

IMG_7646

マジックテープを貼り付けます。
こうすることで電池交換ができる^^

IMG_7648


完成です★

実はこれ、2年前の著書ではフルモノのゼリーカップを使って作っています。

いろんな組み合わせで作れるな~^^と
100円ショップであれこれ組み合わせるあやしいやつです。

巻きつけてるのは、いなざうるすやさんのフェイクグリーン。
超お気に入りで、もう10こくらいリピートで買っています。

いなざうるす屋さん
http://www.kusakabegreen.com/

わたしが使ってるのはこのガーランド

落ち葉ガーランド

いなちゃん、出産後もすぐに活動してて、niko and...とのタイアップ本当にすごい!
わたしも近くのniko and...行きたいな~^^

IMG_7650

貼るだけで簡単なので
いろんな組み合わせでつくってもらえたら嬉しいな~^^

トラコミュ 日曜大工・DIY・手作り

トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*

トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*



Instagramやfacebookのボタンは
TOP画像下のメニューバーに移動しました^^
ぜひそちらから。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ