ふるいものの良さを生かした新築住宅
暖かみもある古道具を使ってコーディネートさせていただきました。

::::::::::::::::::::::::::

LINEで更新通知が届きます。
ご登録ありがとうございます♡




いつもクリック応援ありがとうございます。
新しく参加しているもの、ごともよろしくね♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


::::::::::::::::::::::::::

現在予約制の見学会が行われている
つくば市島名 にある 新築住宅

IMG_4571

IMG_4569

ぬれ縁がなんとも涼しそうなこちらのおうちのインテリアを
コーディネートさせていただきました。

IMG_4612

なんとも涼しげな畳と落ち着いた雰囲気です^^
家具の一部はもともとのものですが
今回、雑貨や小さな家具などを私の方で担当させていただきました。

IMG_4579

大工さんに作っていただき
仕上げをした変形ダイニングテーブルと
古道具屋さんの家貨屋さんにお願いしてレンタルさせていただいた 
マルニチェアと秋田木工のチェア。
とっても雰囲気に合っているものをお借りできてよかったです^^
オーナー、まるちゃんありがとう^^

家貨屋さんの開催イベント
5月27日 道玄坂蚤の市
6月1617日はわたしも楽しみにしている OLDNEWMARKET
イベント詳細


IMG_4622

吹き抜けも気持ちよく・・・

IMG_4616

こだわりの手すりと天井もみどころ

IMG_4653

2階はちいさな寝室と書斎


IMG_4657

斜め天井の落ち着いた雰囲気


IMG_4676

ゆったり本を読んでいただきたい


IMG_4715

ゼロエネルギーだったり
無垢の気持ちよさだったり
建具の手の込んだ雰囲気とか
いろいろ見どころありますので
この週末、予約なしでご覧いただけるので
よかったらぜひ。

詳細はこちら。
http://www.arrow-jyuken.co.jp/info/20180427/

このたびはご用命ありがとうございました^^



夏がやってきます^^
少しでも気持ちよく過ごしたいですね。


ブログ村テーマ 新築一戸建て

ブログ村テーマ夏のインテリアと暮らし

ブログ村テーマ 環境にやさしい生活


連載中です♪

大学生のひとり暮らしを応援する情報サイト
banner

リノベ・リフォーム・住まいや暮らしを楽しむ

001rogo

大人の女性のためのライフスタイルマガジン

folk




Instagramやfacebookはこちらから。

ISFB


LINEで更新通知が届きます。




いつもクリック応援ありがとうございます。
「なつめの手仕事日記」はみなさまのおかげで成り立っています。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ