こんにちは、なつめと申します。

今月から、Amebaブログよりこちらlivedoorブログへお引っ越しさせていただきました。
拙いブログですが、よろしくお願いいたします^^

Amebaブログから来てくださった方へ

わざわざリンクをとんでくださってありがとうございます。
なつめさん、更新さぼりすぎよ~と思っていたら引っ越し!で
びっくりされた方もいらっしゃったかもしれません。

ちいの卒入学もあり、
三女ほのさんの自己主張も出て(笑)
娘たちと過ごす時間を大切にしていたので
更新もなかなかできずな状態でしたが

今日から上の姉妹は小学校!
少し時間が作れるようになってきますので
また楽しんで頂けるような記事を書ければと思っています^^

はじめましてなので、簡単な自己紹介を。

LD2

夏目家
2016年現在
2年生・新一年生・8カ月の三姉妹と
まーくん(だんなさま)とわたしの5人家族。

茨城の片田舎に2012年におうちを建てました。
筑波山がとってもきれいに見える気持ちの良い場所です。

7割で竣工、あとは自分たちでやるから、と
「おうち育て」をしながら暮らしています。

なので2階はまだまだ未竣工です(笑)

IMG_6205
IMG_3795
IMG_3890IMG_7523

IMG_7358IMG_6226



ランドリールーム
キッチンはDIYで現在の形になっています。
アトリエも、工事中に一緒に塗装してました。
まだまだ発展途上ですが、それが楽しい。

洋館の雰囲気が好きです。
最近は少しだけ黒も取り入れて。

古道具・100円リメイク
DIY
ハンドメイド
つくることならなんでもすきです。

古道具屋さんや100円ショップ、無印・IKEAなどもうまく取り入れて
使いやすい収納を考えるのも大好きです。

日々、家族で楽しんでいる「つくる暮らし」 を
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



いつも遊びに来てくださってありがとうございます☆


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ